Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

明日はまめのまです。

明日は火曜日です。


まめのまにてものつくりやります。


10:00~15:00です。


お昼ご飯は、


冬の間はまめでっぽうと一緒に


具だくさん味噌汁&日替わりおにぎりです💖







私は、たぶん、ミニしめ縄の土台作りをしています。


小さくでもしめ縄。


やってみたい人はぜひ♪


ふつうは、藁でやるのですが、


麻を使って作ります^^







やってみたい人はぜひ!


・・・というか、手伝ってくださる人、募集中^^;







明日はまめのまへ!


もうすぐ薪ストーブが付くまめのまへ!


お待ちしています♪
[ 2016/12/12 23:35 ] 麻小物教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク