Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

麻ひもバッグに・・・

夏前に作った麻ひもバッグ


飾ったまま放置されていたのですが、


世に出してやろう!


と思い、


なんか目を引くものは・・・


と、モチーフをつけてみました。


麻ひもしましまバッグモチーフアップ


秋らしいものにしようと


自作アレンジ


編みながらこんなのどうかなぁ・・・


って感じで、木の実らしきものと、蔦(?)らしきものの葉っぱ^^;


紐で結んで取り外し可能なので、


いろんなところに付けて楽しめます


麻ひもしましまバッグ


秋に麻ひももいいな・・・


また、いろいろ編んでいきたいです♪
[ 2011/08/21 10:08 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/22 22:46 ] [ 編集 ]
お元気でしょうか?
充実した生活のようで何よりです。
イベントのお知らせが、、、
[ 2011/08/24 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク