Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

まめのまストーブ工事・・・明日、最終日?!

18日夜に、まめのまのストーブ資材が運び込まれ


19日から・・・つまり、昨日から


本格的に始まった工事。







昨日一日で、基礎部分と煙突部分の工事が終わり、


今日は、「ガビオン」の設置。


これは、壁になる部分で、蓄熱機能があります。


網に石を積んでいく作業。


もちろん、網はコンクリートに固定されています。







私も、石積みやってみました!


2016.12まめのまストーブ石積み


隙間の無いように・・・


って、意外と難しい。


石・・・いろんな形してるし^^;







明日は、いよいよ


本体設置です!


楽しみです♪







完成のお知らせをお楽しみに♪











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク