Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

今年最後のカルチャーセンター

今日は、10月から始めた


富山カルチャーセンターの麻小物教室


今年最後の日でした^^


拙い指導でしたが、


たくさん作品を作られて、すごく刺激を受けました。


ありがとうございました!!







2週間に一度、


富山駅北オーバードホール内にある


富山カルチャーセンターで、


教室をさせていただいています。







1月からの生徒さんも、募集してますよ♪


詳しくはこちら↓


丈夫で長持ち! 麻ひもで小物作り







そして、4月からは、新講座を始める予定・・・


大丈夫か私?!


今のところ、和気あいあいと楽しんでくださる方ばかりで


結構ゆるゆるな私を受け入れてくださっています。


たぶん、今後も、ゆるゆるいくことでしょう^^;







ご興味のある方は、


一度見学に来てみてくださいね^^







スポンサーサイト
[ 2016/12/25 23:15 ] 麻小物教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク