Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

ひさびさ長財布

着物の生地を手に入れたので、


コマコマ作ってたんだけど


久しぶりに長財布を作りました。


古布長財布(ゆり)


落ち着いた色合いなので


百合のアップリケをつけて、アクセントにしました。


古布長財布(ゆり)アップ



もうひとつ、黒いビニール生地を使って


長財布(黒レース)


邪魔にならない感じのレースをつけよう・・・


と思ってたのに、思いっきりインパクトのある(?)作品に仕上がりました^^;


好みが分かれるだろうな~・・・




この2つの作品は、今日委託先に持って行きます♪


樹の子チラシ
[ 2011/08/25 09:19 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
こんにちは。
「Chou-Chou」Mamiです。
先日はメールをどうもありがとうございました。
イベント・・・どうぞよろしくお願いします。
Gajuさん、「樹の子」で委託されてるのですね~。
[ 2011/08/25 11:36 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ハンドメイドちょこちょこ・・・から、
だんだんどっぷりはまりつつあります^^
樹の子の商品もようやく売れ始め、ホッとしています。
9月のイベントも、作家さん方とご一緒するなんて今から緊張^^;
でも、基本楽しみたい人なので、失敗してもめげずに楽しんじゃいます~♪
よろしくお願いします。
[ 2011/08/25 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク