Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

ホーウルウルの森、初日終了!

積雪を覚悟して起きた朝、


意外と少ない!!


5センチくらいだったでしょうか。


ほっとして、除雪の必要もなく、


無事にイベント会場ウィングウィング高岡へ!


道もスムーズ・・・


でも、やっぱり、雪の影響で


いつもより、10分くらい多くかかったかな・・・。







朝、1時間での準備も無事に整い、


イベント開催中は、たくさんのお客様がいらしてました。


なべまつりが、同時開催されていて、


雪が降っているにもかかわらず、外も中もとても賑わっていました^^


みなさん、すごいですね!!


足元の悪い中、小さいお子様を連れて雪の中おでかけ・・・


パワフルです!!







ホーウルウルのイベントは、


BGMがかかっていたり、


途中でゆかいなMCが入ったり、


とても楽しいです♪


そして、美味しいものあり、手作り一点ものあり、体験ブースあり


結構、遊べちゃいますよ^^


明日まで、開催です!!


駐車場から会場まで、屋根のある道を歩いてこれるのもGOOD!


ぜひ、遊びに来てくださいね💖







現在、積雪20センチ強。


今日の帰りは、吹雪いてた(怖かった^^;)けど、


今は、やんでる・・・


明日の朝までに積もるかな~^^;


(積もれ積もれ~と願う子どもたち)


(積もるな積もるな~と願う私・・・)




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク