Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

週末まめのま計画

今週末は、金曜日の夜から、


まめのまに滞在予定です。


たぶん、娘っちたちも行きます。


(受験生含め^^;)







うちの人たちにとっては、


家じゃないところに泊まるということが


ちょっとした旅行気分?!


あれこれと、いろいろ準備しちゃうんですね~^^;







今週末は、再び寒波がやってくる予報・・・。


雪かき、大丈夫か?!


とかいう前に、


スキーウエア持っていこ!!


という感じ^^


(私自身はちょっとドキドキ☆)







受験生である長女は・・・


マシュマロ持っていこ!


(薪ストーブの残り火で焼いて食べたい💖)


あの・・・勉強道具は?







いつもなら、嫌がる次女も


なぜか今回は無言の了解。







ピザ焼いたり、鍋したり、


マシュマロ食べたり、


マージャンしたり、


いろいろ家籠り生活楽しんじゃいます♪







あ!買い出ししなきゃ!







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク