Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

Entries

次女、縄跳び大会

4年生のときから、


毎年出場していた富山市の縄跳び大会。


今年で最後の出場でした。







4年のときは、確か個人競技(2重跳び)と


団体競技(長縄跳び)に参加してたんだっけ・・・


去年からどちらかしか出られなくなって、


5年のときは長縄、


今年は、2重跳びで参加しました。







今年の練習のときの個人記録は、


187回だったとか・・・。


(2分間で、2重跳びが、どれだけ跳べるかという競技)


普通に、すごい!!


とか思いますけどね^^


優勝しちゃう子は、255回とか飛ぶんですよ・・・^^;







昨晩から、「そわそわする~」


と、落ち着かない次女。


今朝も、車の中で落ち着く曲とか選曲して、歌ってたり^^


でも、本番で、跳んでいる後姿は、


親が言うのもホント、バカですが、


キレイでしたわ💖


2017.02縄跳び大会


(スマホで最大にズームしたらこんなんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン)







いつもなら、何回かひっかかっちゃうらしいのですが、


今日は、1分半までひっかからず、


最後に2回止まったけど、


先生曰く、今までで一番よかったって^^


次女も、あんまり緊張しなかった♪


と、疲れたみたいだけど、満足気でした💖







終わった後、


「きれいに跳べてたね~♪」と、声をかけると、


『そんなの、どーでもいいんだよ。要は回数なの。』


と、言われてしまいました・・・。


でも、キレイだったもん。


次女も、ひとこと・・・


「フォームの綺麗さで20回くらいプラスしてくれればいいのにな~」


だって!


本当にそう思う!!







とか、めっちゃえこひいき(笑)







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock

今のメッセージ

10秒ストップうさぎ時計

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

FC2ブックマーク

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

参加イベント

11月21日(火)~12月3日(日)                                   ふるふるsmile in マリーマリー                    (展示販売会)

12月9日(土)10:00~16:00                                     クラフトカフェ+まめのまフリマ                         いっぷく処 まめのま

麻小物教室のお知らせ

12月10日(日)10:15~12:15                                  丈夫で長持ち 麻小物作り                           カルチャーセンター富山

12月24日(日)10:15~12:15                                  丈夫で長持ち 麻小物作り                           カルチャーセンター富山                     

Well come !

来てくださってありがとう♪

      人目のお客さまです

出品中!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ぽちっ・・・とお願い!!

癒されてくださいね

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig

QRコード

QR