Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

昨日とは打って変わって・・・^^;

昨日は、お昼寝をする暇もない感じでしたが、


今日は、ぐうたらな一日でした^^;


まぁ、なんてバランスが取れているんでしょう^^







朝、まめでっぽうには送迎のみで行ってきました。


あ、そういえば、


昨日のホーローやかんに続き、


今朝は、洗い物かごをピカピカにしました♪







送迎して、帰ってきたら、11時過ぎ。


今日は、あーしよーこーしよー


と、考えながら、早めのお昼ご飯。







・・・・・・・・






そして、昼寝zzz・・・


しちゃったのよ・・・


しかも、3時まで!!


あーしよーこーしよーは。


家計簿付けて・・・


掃除機かけて・・・


で止まってた。







郵便局に行く用事があったので、


3時過ぎ、ついでに三女を拾って


(三女には、『郵便局が「ついで」だよね?』と言われましたが)


そのあと、エンジンかかりました!







とりあえず、掃除機、家計簿、夕飯作り


あーしよーこーしよーは途中で止まってたので、


編みたかった帽子を編みました♪


2017.02帽子


ゲージとらずに編んだらちっさ!


いや、かぶれますけど


2017.02帽子2


これは、リベンジですね。


他にも、三女から手袋編んでってリクエスト。


思わず夜なべしてしまおうかと・・・







今、見てる編み物の本に、


かわいいのがたくさん載ってるので、


片っ端から編みたい気分💖







オーダーの品も、


もちろんやりますとも~^^;







さ、週末、頑張りますよ!







スポンサーサイト
[ 2017/02/07 23:55 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク