Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

ただ、書いてみる・・・

出来るだけブログの更新をしよう・・・!


毎日書きたい・・・時間がない。


今日のことを今日書きたいのに。






台風、大きくてゆっくりですね。


いろんなところで被害が出ているようですが、


富山は、今のところとても静かです。


TVを見ていて、心配性な次女が


「水があふれてきたらどうするの?どこににげるの?早く逃げた方がいいんじゃない?」


と、騒いでおりました。


冷たい母は、


「そうやって、慌てちゃう人が一番最初に流されちゃうんだよ」


と、ひとこと。


「だって、子どもなんだから騒いじゃうのはしょうがないじゃない」


・・・って、なんか、微妙な発言。わざと騒いでる?!







台風が近づいているにもかかわらず、


きのうは、カマキリが長時間かけて産卵していました。


すごいものを見てしまいました。


大変そうでした。


詳しくは、まめでっぽうのブログをご覧あれ。


共同保育まめでっぽう活動記録







そうそう、今日は、三女が幼稚園に行ってきた。土曜日だけど。


来週イベントに参加するためのリハーサルとかで、


マルモリダンス踊ってきた。







今朝は、三女の髪の毛にガムがくっついて、


朝から髪の毛カット!


10センチは短くなった。







はぁ・・・なんて、とりとめもなく^^;


ちっとも繋がっていない内容になってしまいました。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。





・・・なんとなく、気の抜けている私。





スポンサーサイト
[ 2011/09/04 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク