Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

明日、あさっては・・・

明日、明後日は、


長女の高校受験日です。


「まあ、余裕じゃない?」


とか、呆けたことを言っております^^;


大丈夫か?!長女・・・。







まあ、それはさておき、


今日は、ここにきて、雪!


いい天気続いてたよね?!


今、雪??


明日の朝は凍結の心配もあるとか・・・。








「寒い日は仕事行きたくないな~」


とか、ぼやいたら、


『私も、受験行きたくないな~』


とか、言うので、


「じゃ、休む?」


って言ったら、


『いや、行くけどね(笑)』


と、返された。


そりゃそうでしょうけどね^^







前日の夕飯は、とんかつ?!


いえいえ、うちは、普通にアジの塩焼きとかでした^^


アジの塩焼きと、ぱりぱりサラダと、オクラ納豆と、味噌汁だったかな。


三女が、『めっちゃ好物ならんどる~♪』


と、喜んでました。・・・三女が^^;







長女は・・・と言えば、


受験の心配よりも、


『明後日で、受験勉強から解放される~♪』


と、今から、喜んでおりました^^;


解放感半端ないらしいですよ。


今から楽しみなんだって。


『3月いっぱいは勉強しない!!』


って、言ってました^^;







まあ、それなりに頑張ってたってことですかね^^


心の中で「がんばれ」って言うね~


いつも通りで行ってこ~い♪






スポンサーサイト
[ 2017/03/07 22:04 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク