Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

編み物教室 体験は桜の花びら🌼

富山カルチャーセンターでの教室も


はや、半年がたちました。


3か月ごとの更新で、


2周期終了したところです。







今回の最終日は、


4月からの無料体験の方も参加されました。


編み物経験者の方ばかりで


思いのほかスムーズに編み進み、


初心者だったら1時間くらいかかるかな~


と、読んでいた花びら1枚30分程度で編み上げ、


5枚で桜の花ができるのですが、


5枚編んだ方もいらっしゃいました。


2017.03桜編み物



(画像は、私の作品です)







今日来ていた方が、


コイル編みという編み方を


チラッと教えてくださいました。


(私の方が逆に^^;)


面白い編み方で、


一度挑戦してみようかな~


と思っています♪







編み物、楽しいねぇ^^


改めて、お知らせしますが、


4月1日(土)まめのまにて


クラフトカフェ+フリマ


のイベント開催します。


編み編みしましょ~♪







スポンサーサイト
[ 2017/03/26 23:24 ] 麻小物教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク