Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

次女卒業旅行?!日帰りUSJ

4月4日


次女と共に(長女と三女、パパはお留守番^^)


幼稚園時代からの仲良しグループと


卒業旅行(日帰り!!)に行ってきました♪







朝は4時起き、


5時15分に家を出て


(お迎えに来てくれたお友達はもっと早い^^;)


新幹線&特急を乗り継いで大阪へ!


(チケット手配してくれたお友達ありがとう💖)







一日、ユニバーサルスタジオジャパンで


遊んできました~♪♪







朝、4時起きだというのに、


パッと目覚める次女。


すごく、楽しみにしてたんだよね^^


電車の中では、大人チームと子どもチームで


おしゃべり、ゲーム、食事、おやつ・・・と


時間がたつのが早い早い^^;







友達のチケット手配のおかげで、


春休み中で人がいっぱいいたにもかかわらず、


USJを満喫♪


(次女は、乗り物&3D映像系に弱かったことが発覚^^;)


帰り際に、スマホを落とす!


というアクシデントがあったけど、


無事帰還。


2017.04USJ


スマホ、すぐ見つかった・・・


USJスタッフさん、ありがとう!


よかった~^^







帰りの電車は、みんな爆睡(笑)


深夜0時、富山駅に到着しました。


疲れたけど楽しかった^^


いろいろ、思い出に残る一日でした~







スポンサーサイト
[ 2017/04/05 22:07 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク