Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

Favorite Market一日目終了!

今日から始まったイベント


Favorite Market


1日目が終わりました!







毎日いろんなことがあって、


ちゃんと準備していなかったところもあり、


どうなるかと思いましたが、


なんとか、新作も用意できたし、


新ワークショップも登場したし、


おおまかには、なんとかなったかな^^;







細かく言えば、


ディスプレイとか、


デコパーツの追加とか、


ちゃんとした値付けとか、


反省点はたくさんありますけどね・・・。







イベントの間も、


お客様の対応


プラス


コソコソと追加準備(笑)


足りなくなってきたこいのぼりを編んだり、


値札がヨレヨレなのを付け直したり・・・







少しこいのぼりを増やしたので、


追加見本。


長い竹ひごにつけてみた^^


2017.04こいのぼり見本


明日は、こちらのワークショップと


夏らしい小物のデコワークショップ


2017.04麻小物デコ


で、お待ちしています♪







作品も、今日、帰ってきてから1点仕上げました^^


写真、撮ってないので、


明日、会場まで見に来てくださいね~💖


今までにない形の新作!!


作りましたよ~♪











スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク