Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

クラフトカフェ+まめのまフリマありがとうございました!

いっぷく処 まめのま にて


2回目の「クラフトカフェ+まめのまフリマ」


開催しました!







今回も、素敵な手作り品、


美味しいもの、


たくさん出店されていましたよ♪








前回も出店されていましたが、


着物リメイクをされている方。


着てみたいな~と思わせるお洋服がたくさん!


(写真撮ってません・・・次こそは!)







今回初出店のツバキコーヒーさん。


美味しいコーヒーと、


ホットドック、ベーグル


手づくり帽子(!)


みなさんのおなかを満たしてくださいました^^







前回はタンドリーチキンライスを出してくださった


お母さんのお昼ご飯。


今回は、手づくりの燻製。


すっごく、美味しかった!!


もう、お母さん、尊敬です💖







ワークショップは、


パステルアートの方と、リボンの方。


どちらもかわいくて^^


私は、リボンワークでバレッタ作りました♪


2017.05リボンバレッタ


ちょうど、今の長さだと、


結ぶことも難しくて、


欲しかったんだよね♪


私らしいカラーで満足^^







クラフトカフェでも、


編み物、クレイクラフト


楽しいおしゃべり・・・


あっという間に時間が過ぎていきました^^







さて、来月は


6月10日(土)に開催決定!!


新たな出店者も加わる予定♪


ますます、にぎやかになりそうです💖







来月も楽しみだ~!!









スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク