Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

Coco Marche 明日まで!

Coco Marche 19


1日目終了いたしました。


明日まで、


グランドプラザにて!


2017.04Coco Marcheチラシ








1日目の今日、


小学校の運動会と重なってしまい


(いつもは重ならないのに今年は・・・)


行ったり来たりの一日でした。







運動会の場所取りを、


昨日のうちに出来たからまだよかった。


今朝は4時起きで弁当作り&イベント荷積み


・・・の予定が、


1時に就寝では起きれなかった・・・


起きたら、5時半!!


マジ焦った。


え?!私、何するんだっけ??


と、一瞬、何も手につかず・・・


遅れを取り戻すためのスケジュールが


頭の中を駆け巡る・・・^^;







とりあえず、弁当!よし!


から揚げ揚げて、


サラダ作って、


お願い!パパ、うどん茹でて!


からの、荷積み。


イベントの荷物を車に積んで・・・


予定より約1時間遅れで


弁当&三女の送り出しをパパに託し、


イベント会場へ!







イベントセッティングの時間もあまりない・・・


これも、あらかじめリハーサル


(ブースのサイズを測って、家でセッティングしてみてた)


してたから、わりとてきぱきとことが進み、


なんとか少し余裕をもって設定できた!


よかった~^^








長女に店番を頼んでいたので、


早朝から空いているお店で食料調達^^


おなかも満たしてから


イベントは長女に任せて運動会会場へ。







なんと、三女の出番5分前に到着!!


駐車場も運よく空いていて、


なんてラッキー♪


雲一つない快晴の中


運動会は、盛大に開催されました。







5年生の三女。


自分の競技だけでなく、


係の仕事とかも見てほしいって。


ちゃんと、全部見ましたよ~♡


おじいちゃんおばあちゃんも来てくれて、


何とかなったお弁当もみんなで食べて、


午後の競技。


三女の出番を見てから、


片付けはパパに任せて、


イベント会場へ。







・・・・・・・・


行ったり来たりの一日。


まあ、いろいろ反省点(?)もあるけど、


やればできるもんだな^^







でも、子どものための時間は、


ちゃんと持ちたいな。


みんな母のことを分かってくれて、


手伝ってくれたり、


我慢してくれたり、


わがままを許してくれているパパにも


感謝です💖







明日のCoco Marche


一日いま~す♪


遊びに来てください^^


お待ちしています💖







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク