Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

分身の術!

数年前からの私の夢は


(というか、その夢に向かって頑張ろうとは思えないから願望?)


忍者になりたい!


ということ(笑)







子どもたちと、将来の夢とか


話している時に、


「ママは何になりたいの?」


と聞かれ、


「ん~・・・忍者かな^^」


といったことがきっかけ。








いや、忍者は大変そうだから、


正確には分身の術が使えるようになりたい!


(いやはや、くだらないお話なので、


ここらへんで読むのをやめていただいても・・・^^;)







妄想スイッチON!


もし、分身の術が使えたら・・・


まず、おうちで編み物していてもらう1号。


家の掃除や片付け、ご飯作りなど家事をする2号。


まめでっぽうに出勤する3号。


・・・・・・


遊びに行くとか、宣伝しに行くとか、


やっぱり家事担当は2人くらいいたほうがいいなとか、


分身はいくらいても余らないと思う。


で、本体は寝る💤


同じ仕事ばかりだと嫌になっちゃうし、


本体も寝てばかりはつまらないので、


ローテーションするの。







と、くだらない妄想をしながら


ふと思った。


リアルでできるんじゃない?


ま、今は無理だけど。







とか、


朝の1時に寝ながら通信(お知らせ)作って


ぐちゃぐちゃになった通信をやっと直した


朦朧とした頭でさらに妄想してみました・・・(笑)







スポンサーサイト
[ 2017/05/26 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク