Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

さんまた?!

今日もまた、盛りだくさんな休日でした^^







朝・・・というか早朝。


次女が、一緒に走りに行こうよ~


と、昨晩誘ってきて、


5時起きの予定が6時起きで


近くのスポーツ公園まで、走りに行ってきました。


ゆるゆる~っと2キロくらい。


慣れないことはするもんじゃないね^^;


疲れました・・・。


ま、でも、慣れないこともやれば慣れるんだろうけどね^^


「いい汗かいたね~」というと、


次女「悪い汗って、どんな汗?」って。


そりゃあ・・・しまった!!っていう冷汗とか?!







その後、次女と朝風呂に行って♪


午前中の予定がひとつなくなったから、


三女と立山クラフトへ♪


毎年、立山総合公園で開催されている


ハンドクラフトやフードのお店が多数出展しているイベント。


今回初めて行きました!







で、昼前目指していったら、


渋滞・・・1キロくらいかな・・・


見えてるのに、駐車場着くまで1時間。


編み編みセット持っていっててよかった~


渋滞中に、編みました^^


2017.05立山クラフト渋滞








到着後、腹ごしらえをして(笑)


いろいろ見て回りましたよ~♪


お天気がよくて、暑いかな・・・と思ったけど、


風は気持ちよくて、過ごしやすい^^


こんな時、三女は、一緒に見て回ってても


文句もなく、ついてきてくれるからいい♡







気になるものはたくさんあったけど、


今回、折りたためる背もたれ付き椅子の


ワークショップをしてきました!


2017.05椅子作り


あらかじめ、キットにしてあったので、


ビスを止めたりやすりをかけたりという作業だけ。


私は全く手を出さず、


丁寧なご指導のもと、三女だけで作りました!


これが、結構座り心地いいの💖


帰る前に、公園で遊びたい三女に


ここに座って待ってて♪


と、木陰に椅子を置いてくれて、


ゆっくりしてきました^^


2017.05立山クラフト終わり


雲一つない天気^^


見上げちゃったよ~♪







夕方、帰宅後、


そういえば、長女が欲しいものがあるとか言ってたな・・・


と、食品を買いに行くついでに誘ってみた。


ショッピング♪


長女が必要なヘアブラシと、食品を買えばいいだけなのに


三女の靴下買ったり、


次女の帽子見たり、傘見たり、


ふらふら回ってから


食品売り場でお買い物^^;


長女は、ショッピング好き♪


あれこれ見て回るのも楽しいらしい^^







そんな、長女とのお買い物中に、


「そういえば、今日は、3人とそれぞれお出かけしたな~」


って、話をすると、


長女「ほんとだね~^^さんまただね♡」


・・・・・・


そ~か~^^


「ママ、三又できるね。すごい!」


って(笑)







スポンサーサイト
[ 2017/05/28 21:49 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク