Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

クラフトカフェ+まめのまフリマ ありがとうございました!!

本日、3回目の


クラフトカフェ+まめのまフリマ


無事開催できました!


ありがとうございました!!







3回とも出てくださっている方、


初出店の方、


楽しい時間をご一緒出来て


Gajuは幸せでした💖







今日の出店者は7組。


クラフトカフェ・・・毎回何を作るのか!楽しみ♪


コーヒー&ホットドック&ベーグル・・・美味しいコーヒー、手づくりのパン♪


おたやさんは、いろんなワークショップしてくださってワクワク♪


レジンのたまご企画さん♪初出店!


焼き菓子屋さん^^カーロッツからの常連さん💖








お名前アートのかこちゃん💖


めっちゃ可愛い♪描いてもらったよ^^


2017.06お名前モンスター


名前がモンスターになっちゃう♪








ご飯は、小学生がお店番^^


ラタトゥイユと冷やしぜんざい♪


お米の販売とおにぎり試食の西島ファームさん♪







いろんなことが満たされて


すご~く満足しちゃう^^








そして、新規のお客様もいらして


新しい出会いがありました!







クラフトカフェ+まめのまフリマ


に、まだ来たことない人!


一度来てみてください!


めっちゃ楽しい♪


お客様として遊びに来てくださってもいいし、


お店を出してくださってもいいし、


来てみたら、ちょっとやってみたい!


って、ドタ参加もあり^^







そうそう、次は、ハンドマッサージもあるかも♪


今日は、お試しでしてくださいました💖







次回は、7月15日(土)


に決定♪


ゆるゆる~っとしたイベントです。


決まりごとはほとんどありません。


来た人たちで


譲り合って、分かち合って、


おしゃべりして・・・^^


そんなアットホームなイベントです。







出店料500円(+電源使用300円)


気軽にいらしてくださいね~♪







スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク