Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

サンフォルテフェスティバル

6月24日(土)25日(日)開催される


サンフォルテフェスティバル


↑ クリックで詳細見れます。







24日~30日の間の展示と


25日(日)のはなまるマーケット(フリマ)と


親子遊びの広場に


まめでっぽうで参加いたします^^







3部門での出店・・・


準備やら会議やらで


何が何だか^^;


まあ、当日はみなさんにお手伝いしていただきますが。







まず、展示は、1階の展示コーナーにて。


まめでっぽうの紹介と、


見学会のチラシ、パンフレットなどを置いてます。


1週間展示してありますので、


チラッとお時間のある方は見に行ってみてくださいね^^







25日(日)の午前中は


親子遊び場スペースの担当。


「森のたからものと遊ぼう!」


というタイトルで、


○木の実や葉っぱのままごと


○松ぼっくり工作


○森の宝探し


の三本立てでおこないます♪







同じく、25日(日)


こちらは、10時から14時まで


フリマに出店!


まめでっぽうの皆さんから


たくさんいただいた古着を持っていきます。


これが、一律100円とか50円とか


詰め放題いくらとかに設定するので


ブランドものとか混ざっていて


掘り出し物見つかるかも!!







サンフォルテフェスティバルでは、


女性のお店チャレンジショップで


ハンドメイド作品が購入出来たり、


試食できるワークショップがあったり、


いろいろ楽しめるんですよ♪


そして、ためになる情報も


たくさんあります!!


駐車場も無料!







ぜひ、遊びに来てくださいね~💖







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク