Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

こんなところで・・・3人って^^;

7月・・・


と言えば、1学期の終わり。


学校ではテストがあったり


何かいろいろ持ち帰って来たり


バタバタしているようですが・・・







親も巻き込む(?)学校行事


「個別懇談会」


どこもやるんですよね・・・これ。


ほんの10分くらい、


学校行って、先生と話すだけ


しかも、うちはたぶんたいした話はしない


なのに~っ!







長女の高校


次女の中学校


三女の小学校







3日間、時間を作らなきゃいけない( ;∀;)


しかも、日程かぶってる!


毎日、学校行くんですか~


今日は、中学校、明日は高校・・・ってな感じですよ^^;








希望の日にちと時間を聞かれるのですが、


この日、この時間しか行けません!


くらいの我儘言ってます。ハイ^^;







もう、夏休みか~







[ 2017/07/02 23:58 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク