Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

日が過ぎるのが速すぎるっ

7月もそろそろ半分・・・


日が過ぎるのが速すぎる~っ


なんか、気が付いたら、


いろんな締め切りが・・・


この間、2つほど、やっつけたばかりなのになぁ・・・^^;







覚書、書いとかなきゃ?


・・・書いとかなきゃだよ!


時間あるときに、書いたり作ったりしなきゃだよ^^;








しかし・・・


今日みたいな暑い日は、


仕事から帰ってきたら、


とりあえず寝ちゃいますzzz・・・


てか、寝ちゃってます・・・


そんで、( ゚д゚)ハッ!・・・と起きて、


毎日遅くなってしまう晩ご飯・・・


今日は、ごはんの後にも寝ちゃったらしく


( ゚д゚)ハッ!・・・と、次に起きたときに、


シャワーして、洗濯して・・・








でも、助かってるのは、


子どもたちが、私が寝ちゃってても


勝手に自分たちでシャワーしたり、


やるべきことを自分でやってくれるから、


心配ないこと・・・かな^^







ご飯の片づけをしておくとか


洗濯をしておくとか


・・・・・・・・


その辺まではやってくれないけど^^;







さ、いろいろあるけど、


明日の朝から始めようっと。







スポンサーサイト
[ 2017/07/11 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク