Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

で、作ってみた♪

ず~っとやってみたかったんです^^


エッグアート💖


ネットで検索すると、


すご~く素敵なのがたくさん出てきます♡







いつかやりたいな~


という思いが、


100均での衝動買い(笑)







早速、やってみた~♪♪


2017.07エッグアート



これひとつ作るのに、


下書き書かないとやっぱりうまくいかないとか


線を開けようとして失敗しちゃったりとか


バランスよく描くためにグリッド線が必要だなとか


いくつか、失敗してからのコレ^^;


まだまだクオリティーは低いのですが


ちょっとずつ、広げていきたいな~


と思っています^^







下からライトで照らすと


いい感じでしょ💖







[ 2017/07/14 22:57 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク