Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

Salud!ありがとうございました♪

久しぶりに出店しました!


(ほぼ1年ぶりくらいかも?!)


Salud!


楽しく参加してまいりましんた♪







朝一でネイルをしてもらって、


出店者の方と


次のワクワクの話をさせていただいて、


生ビールは、朝のうちに3杯いただいて、


美味しいテキサスステーキいただいて


・・・あ、いただいたことばっか^^;







一日中、楽しい楽しい♪


で過ごしたからか?


最後の打ち上げには、行かせていただけなかった・・・( ; ;)


でも、子どもたちと過ごしたから、それもよかったけどね^^







ひさしぶり~の出店で、


内職も進み、


どんぐりのかごが、たくさんできました♪


2017.07どんぐり型かご



今日は、一日、ありがとうございました!


そして、お疲れ様でした^^








スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク