Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

命がけ?!

最近、うちでは、「ドクダミ茶」を飲んでいます。


ダンナのお母さんが毎年干しているので、


先日少しいただいてきて、


毎朝、小さい湯呑に1杯ずつ飲んでます。


子どもたちも。


「これ、毎日飲もうよ。体にいいんだって。」


と言うと、長女が「どうして?」と聞くので、


「放射能とか(実際はわかりませんが)毒が入った体を分解してくれるんだって。」


と、サラッと言いました。


「え~っ!!命がけで飲まなきゃいけないの~?」


???


あ・・・・・・


間違えました。


体を分解しちゃうんだ~っ


と、ホントに思ったわけではないようですが、


見事に揚げ足を取られてしましました^^;


「毒の入った体を」じゃないって!


「体に入った毒を」分解してくれるんだよね~


ごめん!ごめん!
スポンサーサイト
[ 2011/09/16 04:53 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク