Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

Entries

ちょっと入院してました^^;

昨年、右膝の前十字靭帯の手術をして、1年。


経過もよく、日常生活に支障もなくなり


じゃ、異物取りましょう。


ということで、


1泊2日の手術入院してきました。







まあ、今回のは、すぐ終わるから。


・・・と、簡単そうに言われ、


術後もすぐ動けるし、


普段通りにスケジュール組んで


ササッと行ってきたわけですよ。







でもね・・・


いろいろありました。


1泊2日とはいえ、手術ですから。


病院側から見れば簡単な手術かもしれませんけど、


受ける人からすれば、緊張もしますって。







1泊2日だし、簡単だって言ってたし、


自分で車で行って帰ってこよ~


とか思ってたんですけど、


前日に確認したら、それはダメだって。


膝だし、絶対送り迎えしてもらってって。


まず、それで、え~っ?そ~か~っ


→旦那に依頼。







前日の夜11時以降は


何も食べたり飲んだりしないでくださいね。


・・・ええ!知ってますとも。


食べません!飲みません!


・・・・・・・・


当日の朝、


長女のお弁当にいいかな・・・と、


キュウリの漬物を仕込んでおいたので、


それを冷蔵庫から出して


長女に「これ、入れたらいいよ。」


と、差し出したときに、


「美味しいと思うけどね」と


パクッ!!


2切れほど試食・・・


長女「あれ?食べてもいいの?」


あ・・・!!!







その2切れのキュウリのおかげで


全身麻酔で受ける予定だったのが


急きょ下半身麻酔に変更。


これ、かなり、都合悪かった。







いきなりの変更で、


初めてで、すごく緊張したし、


全身麻酔のように、術後すぐに麻酔が切れないから


1日くらい寝たきりだし、


・・・・・・・・


ま、実際は、終わってみればなんてことないんだけど。


麻酔の先生が上手で、注射もあまりいたくなかったし、


手術中に意識があると怖いかと気を利かせて


身体の感覚がなくなるほどではなくて


眠くなるようにしてくれたから。


病院では、キュウリがね~


と、しばらく笑いのネタになったりして(笑)







そして術後、発熱。


2日間くらいかな。


足の状態、腫れあり、かゆい、曲がらない・・・


しばらく動いてたら、


そのうちまたいつも通りになるかな~







すぐ動けるって話だったし、


スケジュールいっぱいよ~^^;







スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock

今のメッセージ

10秒ストップうさぎ時計

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

FC2ブックマーク

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加イベント

10月21日(土)22日(日)                                     10:00~17:00                              ZAKKA STREET                             アピタ富山店                           

11月11日(土)10:00~16:00                                    クラフトカフェ+まめのまフリマ                        いっぷく処 まめのま

麻小物教室のお知らせ

11月12日(日)10:15~12:15                                  丈夫で長持ち 麻小物作り                           カルチャーセンター富山

11月26日(日)10:15~12:15                                  丈夫で長持ち 麻小物作り                           カルチャーセンター富山                     

Well come !

来てくださってありがとう♪

      人目のお客さまです

出品中!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ぽちっ・・・とお願い!!

癒されてくださいね

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig

QRコード

QR