Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

Entries

まぁ~目まぐるしい一日^^;

8月1日・・・


もう、8月~?!


うかうかしてたら夏休み終わっちゃう!


心配なのは、三女の宿題・・・。


なんだかんだと、


夏休み中も動き回っている私。


子どもの宿題とか見てやれなくて・・・ごめん。







今日も、なんだかいろいろありましたよ~








今や、ラジオ体操に行くのは三女ひとり。


そのために早起きし、


ついでにみんなも起こし、


せっかくなので、私も活動開始。


ちゃんと、朝ご飯作って(えらい!・・・あ、普通(笑)?)


パパと長女(部活)を送り出し、


9時半三女を学校へ送り(縄跳びの練習)、


10時ねいの里へ!







今ね、ある冊子の一部を書くことになっていて、


その、プロフィール写真を撮ってもらったの^^


仕事じゃなくて、フラッと行くねいの里もいいなぁ・・・


ちょっと入口辺りで撮影かと思いきや、


結構森の中を散策して楽しかった♪


たくさんおしゃべりしながら、


写真撮ってもらいました♡


2017.08プロフィール写真


これは、その中の1枚。


結構好き^^・・・うしろ姿だけどね。







和気あいあいと写真撮影をした後


家に帰ってきてお昼ご飯。


私、何もしなかった・・・


次女と三女が、適当に作って食べました^^








その後、長女を迎えに行って、


一緒にお昼食べてから


浴衣を買いに♪(長女の)


セットで〇千円!!


っていうの、買おうと思って行ったけど、


いろいろ見ちゃうと、やっぱり


いいものはいい。


呉服屋で、すごくいいのじゃないけど、


それなりのを購入!!諭吉さん・・・さようなら・・・







一旦帰り、長女を家に送り届けてから


私、手術後の消毒へ。


病院、めっちゃ混んでて、1時間待ち・・・はぁ・・・


ココ、速く済んでれば、


何もかもうまくいったのに・・・。


この時間が押したために、


長女の浴衣着付けは1時間遅れ。


夕飯はカレーを作ってたので


ササッと食べて、


やや遅刻で長女を送る。


友達と、浴衣着て、花火大会だって^^


いいねぇ💖








まさかの浴衣当日買いのわけは、


あてにしていた私の浴衣が


渋いのしかなかった・・・(ごめん!)から。


購入した呉服屋が、


着付けずっと無料の特典付きだったので、


早速着て行きました~♪







私と次女と三女も


近所で花火&お祭り♪


長女の迎えがあるので


ビール飲めなかったのがちょっと残念^^;


花火大会終了後、


渋滞の中、長女を迎えに行って


本日終了~^^







1日にして、なんだこれ?


バタバタな8月の幕開けか~?!







スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock

今のメッセージ

10秒ストップうさぎ時計

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

FC2ブックマーク

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加イベント

11月11日(土)10:00~16:00                                    クラフトカフェ+まめのまフリマ                        いっぷく処 まめのま

11月21日(火)~12月3日(日)                                   ふるふるsmile in マリーマリー                    (展示販売会)

麻小物教室のお知らせ

11月12日(日)10:15~12:15                                  丈夫で長持ち 麻小物作り                           カルチャーセンター富山

11月26日(日)10:15~12:15                                  丈夫で長持ち 麻小物作り                           カルチャーセンター富山                     

Well come !

来てくださってありがとう♪

      人目のお客さまです

出品中!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ぽちっ・・・とお願い!!

癒されてくださいね

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig

QRコード

QR