Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

9月18日(日)環水公園フリマ参加

三連休の真ん中に


環水公園のフリーマーケットに参加してきました。


台風の間(?)の晴れ間で、


すごく暑い!!


持っていったお茶だけでは足りず、


ペットボトル5本追加!


とにかく暑かった・・・。


子どもたちも真っ赤な顔して遊んでました^^;


油断した・・・日焼けした・・・。


暑い中、来てくださった方々、


本当にありがとうございました!

2011.0918 フリマ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク