Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

Funny Market 2017 Summer ありがとうございました!

週末は、


市民プラザでのイベント


Funny Market 2017 Summer


に出店していました。


2017.08ファニー








出店者の皆さん、


浴衣を着て華やか💖


とても暑い2日間でしたが、


室内だったので、快適な時間^^


出店者の皆さんや、お客様と


たくさんおしゃべりして


楽しい時間を過ごしてきました♪







最近、なんか、こころがざわつくのか


占いとかスピリチュアル系の話が気になって、


今回のイベントは、そういう方がたくさん出店されているので、


いくつか受けてみました。







仲良くしていただいている


レミさん💖


オラクルカードで、家族のことを見てもらって、


もう少しわがままになってもいいよ^^


というアドバイスをいただき、


違う視点で見ることとかも聞いてきました。


今まで、やってこなかったことを


ちょっと意識する・・・


言葉遣いとかね。


もっと甘えていいんだよ~♪


とか言われても、


え~?!できな~い💦


とか思ってしまうところを、


ちょっとやってみようかな・・・と感じました。







にしても、甘えるってどうするんだっけ?


みたいな(笑)


いえいえ~


やってみますとも~♪







もうひと方、縁さんに


手相を見てもらいました。


手相?!


そこでの話は、またすごい・・・








次回へ続く・・・







スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク