Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

長女 武道館ライブ♪

朝、7時に富山駅に送り、


仲の良い友達と2人で


東京へ日帰り旅行の長女。


目的は、武道館ライブ♪


親なしで遠出をしたのは初めて・・・かな。


新幹線が通ったから、東京にも日帰りで行ける。


無事に、武道館にも行ってきたし、


原宿にも行ってきたそうですよ^^







私も、東京にいたときは、


年間6本はコンサート行ってたな~


懐かしい感じした^^


毎年、武道館には


3DAYSで3日間連続で行ってたし♪


長女が、楽しかった~っていう気持ち


よくわかる^^







最終の新幹線で帰ってきて


車で自宅までの帰り道、


「夢のような一日だったよ♡」


って。


しばらく、お土産話は尽きなそうです^^


2017.08武道館
[ 2017/08/10 23:58 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク