Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

10月2日TDL

10月1日に友人の結婚パーティーがありました。

子どもたちもパーティーに出席し、一緒にお祝いしてきました。




しかし、子どもたちのメインは翌日のディズニーランド。

こっちはついでなんだけど・・・。

夜まではいられないので、昨日のうちに選んでおいた

アトラクションを目指してコースを考え、出発!

8時開園と同時に到着。すごい人でした!!

TDLハロウィン

ディズニーランドはハロウィン一色!

お化けだのカボチャだのがゴロゴロしていました。
ハロウィンカボチャ

入場門を入ったところで、

いろんなキャラクターと出会い、

メモ帳を買ってもらった長女と次女は、

あちこちサインをもらい歩いていました^^;

長女が大好きなプーさんとは記念撮影!

プーさんと

そして、ハロウィンということで、プチ仮装
仮装・魔法使い
仮装・ねこみみ
仮装・ミッキー

あんまり激しいのは乗らなかったけど、

子どもならでは(?)のトムソーヤ島とか、初めていきました(母)^^;



お昼をどうしようか・・・と歩いていると、

どうやら、1時間後くらいにパレードが始まる様子。

じゃあ!せっかくだから、最前列でパレード見よう!

ということで、テイクアウトのお昼を買ってきて、

食べながらパレード待ち♪

ミッキーピザ
ミッキーの形のピザを食べました*^^*



さて、パレード最前線も母初体験^^

ハロウィン企画で一緒に踊ろうみたいなのがあって、

前に出て踊る人~♪

とかで、長女出演!

パレード
恥ずかしがっていましたが・・・^^;

パレードミッキー
パレードほねほねまん
意外と子どもたちに人気のあったほねほねマン(?)

パレード中もいろんなキャラクターが近くまで来てくれて、

大興奮!手を振ったり、タッチしてもらったりしていました^^




そして、もう時間もないのであとひとつだけ。

子どもたちが、「ここがいい!」

と言ったアトラクションは、

実は母のお気に入り「イッツアスモールワールド」

イッツアスモールワールド
久しぶりに癒されたな~^^




午後3時半過ぎにはTDLともお別れ

まわりにもミッキーがたくさんあるのに驚いていました

ミッキーの電車
ミッキーのバス?
↑ これには驚いた!

排気するところもミッキー

ライトもミッキー

って・・・。

「お~っ!!」

って顔して見ながらすれ違ったら

運転手さん手を振ってた^^



そんな、ミッキーだらけのTDL周辺を見ながら

「なんでプーさんじゃないんだろ?」と長女。

そりゃあねぇ・・・ミッキーが主役なんでしょうよ^^;
スポンサーサイト
[ 2011/10/05 23:53 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク