Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

あったか小物(布編)

あったか小物を


ふわふわした布でも作りました^^


ふわふわマフラー(白)

マフラーです。


裏に片方の端を差し込めるようになっています。


長女にひとつ作ってやったら、好評だったので


イベント用にもう一つ作りました♪


これも、やっぱり肌触りがいい!


長女は「これがあるだけでだいぶ違う!」


と、喜んでいました^^







マフラーを作った布がまだあったので、


ちょっとそこまでお出かけバッグを作りました。

お出かけバッグ

お財布とハンカチやティッシュ、携帯、カギ・・・


いつも必ず持ち歩くものを入れて


ちょっとそこまで・・・サイズです^^♪


中も内布(ブラウン)ちゃんとついてますよ^^

お出かけバッグ(内側)







最後に、しぶとく残った布を使って


お掃除モップ作りました。

お掃除モップ(白小)

縦長タイプと横長タイプ。


縦長タイプには指が2本くらい入るかな。


細かいところのお掃除にいい感じです♪


年末に向けて(?)お掃除モップもっと作りたいな~


時間あるかな~^^;


今作成中のものは、1DAY Handmade Shop に持っていきますね~

2011.12.04チラシ
スポンサーサイト
[ 2011/11/26 11:57 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク