Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

冬休みはじまり~

今日、終業式を終え、


クリスマス、正月とイベント盛りだくさんの冬休みに突入しました。


長い休みは、油断するとボ~ッと過ごしがちなので、


今回は年末計画を立ててみました。

冬休み予定表

年末大掃除はみんなでやろう!


毎日ちょっとずつ^^






それから、毎日何かひとつ、みんなでしたいね・・・


ということで、


お菓子作りに励むことに。


次女が学校からお菓子作りの本を借りてきて


やる気満々!!


毎日何作るか相談してカレンダーに書き込んで・・・。


さてさて・・・


どこまで実行できるか。


母も今年の冬休みはボ~っとしていられません^^;
[ 2011/12/22 16:01 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク