Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

抹茶ムース

ちょっとさぼりがちになってきたおやつ作り


きのう、久しぶりに作りました。


前々から欲しいと思っていた電動泡だて器も購入したし♪


生クリームも卵白も何でも来い!!


って感じで、Xmasに作ったガトーショコラより


とても楽して作りました。


抹茶ムース^^

抹茶ムース

混ぜる場面が多かったので、


子どもたちも大活躍!


しつこいけど、電動泡立て器なので


「まだ~ぁ?」とかはなくて、


楽しく泡たてました^^


買ってよかった!


冷蔵庫で冷やして、美味しくいただきました♪


味がちょっと甘め。


もう少し甘さ控えめにして、また作りたいね~


と、話してました^^
スポンサーサイト
[ 2011/12/31 09:20 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク