Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

Entries

スキー行ってきた!

日曜日、3人娘を連れて


スキー行きました。


ダンナはなんだかスキー嫌いでやらないので、


母&娘たち3人・・・女ばっかりで行ってきました^^;





いつも週末は混んでるよ~


と聞いていたので、


朝一で行かねば!!


と、9時到着を目指して出発。


到着したときには第3駐車場にやっと止めれるくらい。


ちょっとゲレンデまでは歩いたけど、スキーを持ってないから大丈夫。






長女で3回目くらい。次女は2回目、三女は初めて!!


そんな、超~初心者3人をひとりでみよう・・・ってんだから、


リフトは乗りませ~ん!スキー持ちませ~ん!


スキー履いたら頑張って自分で歩いてね^^


・・・と、ほぼ放置。

スキー





ゲレンデの下のほ~うでちょこちょこ登っちゃあ滑って(転んで!)


あ~あ・・・と、見てられなくなりそうな場面もたくさんありましたが


全くできないけど、「もっとすべりたい!」っていう思いがあったのか、


みんなひたすら登ってました。


スキーを履いて歩くのはまあまあになったかな^^


次女は、登るのがめんどくさくて「リフト乗りた~い」


って言ってたけど、ごめん、母一人でみんな連れてくのムリ。


今度、パパも連れてこようね~♪





休憩を一度はさんで3時間くらいスキーをして帰ってきました。


スキー靴を脱いで長靴にした時の子供たち、


「ああ~きもちいい~」と、開放感を味わっていました。なんか、おかしい^^


そして、駐車場までの道のり。


すんなり帰るわけもなく、


雪山見つけてひと遊び。

スキーの後で

なんか、こっちの方が楽しそうだったけど?!





ともあれ、ウチでは年1回くらいしか行ってないスキー。


楽しく過ごせたようです。


今年はこれで終わりにしたくないな~また行きたいな♪


(・・・母もスキーしたいよ~)

*Comment

 

この前ね、私も行ったの。1人で3人連れて。
そしたらね、RIKKIんちもいたの。
やっぱりママ1人で3人連れて 笑

3人いれば大丈夫ってか!
3児のママ強し!

Re: タイトルなし 

そうなのね~^^
さすがです!
私は今回かなり思い切りました。
でも、ちょっと自信ついたi-278
今年は何回か行きたいな~♪
  • posted by ふぃー 
  • URL 
  • 2012.01/18 08:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock

今のメッセージ

10秒ストップうさぎ時計

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

FC2ブックマーク

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加イベント

10月21日(土)22日(日)                                     10:00~17:00                              ZAKKA STREET                             アピタ富山店                           

11月11日(土)10:00~16:00                                    クラフトカフェ+まめのまフリマ                        いっぷく処 まめのま

麻小物教室のお知らせ

11月12日(日)10:15~12:15                                  丈夫で長持ち 麻小物作り                           カルチャーセンター富山

11月26日(日)10:15~12:15                                  丈夫で長持ち 麻小物作り                           カルチャーセンター富山                     

Well come !

来てくださってありがとう♪

      人目のお客さまです

出品中!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ぽちっ・・・とお願い!!

癒されてくださいね

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig

QRコード

QR