Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

明日、フリマ開催!

前回ブログにて


フリマのお知らせをしてから


全く更新しないまま


フリマ当日を明日に迎えてしまいます。


フリーマーケットなので、


新作はほとんど100円均一の麻ひもかご。


手のひらサイズのものですが、


レースやボタンなどで飾ったり、


吊るせるようにしてみたり・・・


瓶を使ったりもしてみました^^


明日の荷造りをしてしまい画像がありません^^;


当日を楽しみにしてくださいませ♪


(・・・にしても連絡遅すぎかっ)





それにしても、ここんとこ雪多すぎ!


毎朝除雪。


ウチの前、融雪装置がなければ除雪車も入らない。


おかげで庭に集めた雪で特大滑り台





玄関前には立派なかまくら^^


でも・・・融けるのもはやいんだよね・・・






話脱線しましたが、


明日は雪でも頑張りま~す♪


雪でもお客様お待ちしていま~す♪


楽しいフリマになりますように・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク