Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

麻ひも+布コラボ新作♪

またまた、新作できました^^


麻ひもでカゴを編んで、布を縫い合わせて


ペットボトルホルダー

ペットボトルホルダー

長女にもリクエストされているので、


もうひとつ作ります♪






同じ生地でミニトートを作りました。

ミニトート

この形のトートバッグを


一度作ってみたかったのですが、


出来はいまいちかも・・・


手触りいいし、内布もポケットも付けたけど


自分用にするかな。


一応、フリマに持っていきます^^;






ここんとこ、ちょっと頑張ったのが、


麻ひもの大型かご

大型麻ひもカゴ

直径30センチくらいなので、


かなり大きめです。


芯も入れたので、しっかりしています。


持ち手付き!





麻ひもの大型かごは、まだ作る予定です。


大きさ、形、深さなど


いろいろ楽しみながら作りたいと思います♪
スポンサーサイト
[ 2012/02/25 17:05 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク