Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

芽がたくさん出た!

少しずつ春が近づいてきましたね~♪


去年の秋に植えた球根たち


たっくさん芽を出し始めました

チューリップ芽

去年は、掘り起こした球根のほかにも


買ってきた球根が100球くらい。


花壇もいっぱい


畑もいっぱい(植えてないところ)


ホントにたくさん芽が出てきました。


「これはチューリップかな^^」


「これはスイセンかな」


と、楽しみに眺めています♪


暖かくなるのが楽しみです!






それから、春植え球根も植えました。


うまくいくかわかんないけど


カサブランカの球根を安く手に入れたので


ヤマボウシの木の下あたりに植えてみました。







それからそれから!!


手づくりアーチのところに


つる性植物がほしかったので


でも、棘があるバラは避けたくて


クレマチスを植えてみました♪






これからの季節、


花や緑が活き活きとしてくるので


すごく楽しみです^^


疲れも吹っ飛びます♪





そんなわけで、


きのうは物置の整理をしちゃいました^^;


春になると元気になってくる私・・・


みなさんはそうじゃないのかな?


楽しみがたくさん


やりたいこともたくさん


もう、春はすぐそこですね~♪
スポンサーサイト
[ 2012/03/22 10:09 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク