Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

筒型バッグ完成!

麻ひもの筒型バッグを編みました!

筒型バッグ

以前、自分用に一つ編んで、


夏になると使っているのですが、


同等サイズの筒型バッグは2個め。


上の部分はグラデーション風にしてみました。


内布も厚手の生地を使ったので、しっかりしています。


(もちろん芯も入っています^^)




今回頑張ったのは持ち手!


持ち手も自分で作りました^^v


意外と大変でしたがなんとかなりました。




取り外し可能なコサージュつき♪

筒型バッグコサージュ

もちろん、コサージュも手づくり^^


菜の花をちょっとイメージしてみました♪





このバッグも、ゆくゆくはお嫁に出すつもり。


凝って作ったものって、


愛着わいてしまいますね~^^;
スポンサーサイト
[ 2012/04/12 15:33 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク