Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

フリマ2DAYS開催!

明日から2日間


カーロッツとやま大町にて


フリマ開催します!


初の2DAYS!!


お天気もいいし、フラ・・・っと


お散歩がてら遊びに来てくださいね~♪

5月フリマチラシ
今日はありがとうございました。甚平を2点購入させてもらったエビです。
一緒に行った友達は、来月出店することになりました。
また寄らせてもらいます。
素敵なイベントをありがとうございました
[ 2012/05/22 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
喜んでもらえてうれしいです^^

来月は暑くなるかもしれないので、室内で過ごせるといいかもしれませんね。

ゆっくりしていってくださ~い♪

Gaju
[ 2012/05/24 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク