Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

いちこまさんで刺繍教室

先日、委託先のいちこまさんへ


ビーズ刺繍教室をしてもらいに行ってきました^^


麻布に楽しい刺繍をして


BOX型の小物入れやバッグを作ってみたいな~


と前々から思っていて、


でも・・・なかなか上手くいかない・・・。


そこで出会ったのがビーズ刺繍教室の開催!


これは参加しなければ!!


と、いろいろ持ち込んであれこれと見ながらしゃべりながら


楽しく参加してきました♪





いちこまさんのブログにも紹介されていますが、


講師の先生が持ってきてくださった刺繍糸とビーズがたっくさんあって、


選ぶだけでも楽しい^^


針も布によって使い分けたり、


とってもいい経験&勉強になりました。


講師の先生のアラ・カン主婦さんのブログにまで


ご紹介いただいて光栄でございます。


本当にありがとうございまいした!!






その時、刺繍していた作品が、バッグになりました~♪

ビーズ刺繍バッグ

羊毛フェルトでチクチクした花の名前を刺繍して、


ビーズでワンポイント!

刺繍部分

最後まで楽しく作ることが出来ました♪


刺繍もどんどんやっていきたいで~す^^
スポンサーサイト
[ 2012/06/09 01:22 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク