Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

今日の朝食は・・・

うちで、長い付き合いをさせていただいている


プーさんのホットサンドメーカー


子どもたちも、ホットサンドが大好きで


「今日の朝ご飯はホットサンドにしようかな~」


なんて、つぶやこうものなら


眠気も一気に吹き飛び


みんながテーブルについてくれます。






今朝は、なんだかバタバタしていたので


ちょっといつもとは変えて


「ホットサンド作りたい人~」


って、言ってみました。






すると!


パパッと集まってきて、


支度をするのも速い速い!!


材料だけ置いて、あとは放置・・・


洗濯物を干して戻ってくると


なんとなく役割分担とかしてて


手際よく作っているのにはビックリしました^^;

ホットサンド


家族全員の分を長女と次女で作ってくれて


みんなで美味しくいただきました^^


ごちそうさま♪
スポンサーサイト
[ 2012/08/10 22:16 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク