Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

文苑堂夏祭りイベント1日目終了!

きのうは、文苑堂夏祭り1日目に


1日SHOPとして「麻ひも小物展」


出店して参りました♪

文苑堂8/11



初めてお会いした方に


手に取って見ていただけると


本当にうれしいです^^


「たくさん買っちゃいそう♪」


とご購入いただいた方もいらっしゃいました。








そして、一緒に出店していた


エコクラフトのayaちゃんのご指導の下


長女はかごを上手に作ることができて大喜び!






来客数は・・・ちょっと少な目?


だったけど、楽しい時間を過ごしてきました^^


文苑堂のスタッフのみなさまも


お忙しいのにご親切にありがとうございました!


ayaちゃんも、一緒に出せてうれしかった♪ありがとう!





また、今日も、文苑堂行ってきま~す!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク