Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

ママジャンボ in USIC 開催!

9月イベントをご紹介してきましたが、


3連休の最終日に行われるイベントをご紹介します。


9月17日(祝)10:00~16:00


新川文化ホールにて


ママ made フェスタ JAMBO! in USIC


という、イベントが開催されます。

ママジャンボ9/17


なんでも、USICさんが主催のUSIC FES!!


っていうイベントにママジャンボが参加するとかいう形で・・・。


新川文化ホールぜ~んぶ貸切で開催されるそうです。


USICさんのHP


ぜひぜひ!こちらのHPご覧ください!!


とっても楽しそうです♪


お客さんで行けばよかった^^;


こんな大きなイベントに参加できるなんて♪





HPが見られない人のために・・・


内容をちょっとだけ^^


USIC FES!!では


音楽ライブ


ご当地グルメ


移動販売車


フリーマーケット


体験型ワークショップ(動物ふれあいコーナーなんかもある!)


などが、ママジャンボのほか催される内容です。


偶然にも巨大ガンダムもいるとか・・・。


3連休最終日、


ぜひ足を運んでみてくださいね~♪♪♪

USIC  FES!!
[ 2012/08/29 11:40 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク