Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

小さなマルシェ プレゼント品完成!

9月15日に行われる「小さなマルシェ」

小さなマルシェ2012.9.15



ご購入いただいた方へのプレゼント品3点。


仕上がりました♪

ペアミニかご

麻ひも作品のみにしたのですが、


こちらはペアのミニかご


麻ひもトレーに乗せてあります。


別々で使ってもよし、


一緒において飾ってもいいかも^^






ワイヤー持ち手付きカゴ

こちらは少し大きめ(縦10センチ×横20センチくらい)


白いクラフトクラブという糸で切り替えたら


さわやかで軽い感じになりました。


細いワイヤーを縁に編みこみ、さらに持ち手付き。


カゴとして置いておいても◎


ちょっと持ち歩いても◎です♪





卓上ゴミ箱

最後に、卓上ゴミ箱


うちだけかもしれないけど、


リビングにゴミ箱を置きたくなくて


ダイニングテーブルに小さいゴミ箱を置いてます。


これがけっこう便利で、ゴミ箱あっても使えそう^^


と、コンパクトサイズ(直径10センチ×高さ15センチくらい)で作りました。


ちょっとゴミが出た時に手を伸ばさなくてもポイッと捨てられる手軽さ!


うちではいい感じだけどね^^


枝を編みこんで、ビニールの袋などを入れて固定するときに使えるようにしています。







プレゼント用の作品は以上!


あと一点おまけでご紹介♪


実用性重視で我が家でも愛用されています。

レジ袋ホルダー

レジ袋ストッカー


ウチの台所にもかかっていますが、


生ごみを捨てるための小さめレジ袋などを入れておくのにぴったり!


下から1枚ずつ抜き取れるので


古いものからつかえていい感じですよ~^^





さてさて、いろいろご紹介いたしましたが、


現在麻ひも作品、いろいろ作成中!


ミニバッグ2点、グラニーバッグなどなど・・・


仕上がり次第ご紹介します^^


また、見に来てくださいね~♪
[ 2012/08/31 13:24 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク