Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

月見のおわら

今月末に行われる


月見のおわら(八尾)の際


八尾の上新町にある西田荒物店さんに


作品を置かせていただけることになりました!


小さめのかごばかりを持って行く予定ですが・・・

麻ひも3連かご(ボタン)





おわら本編を見られなかった方、


少しゆったりとみられるようですので


一度八尾まで足を運んでみてくださいね^^


ちなみに、出品させていただく西田荒物店さんは



ココ


私も八尾の町をぶらぶらしてみたくなりました^^

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク