Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

MerryChristmas!!

今日はクリスマスイブですね~^^♪


子どもたちは、朝から「今日はサンタさん来る?」


と、大騒ぎです^^;






昨日まで、ギャラリーけしきさんでクリスマスイベントやってました。


無事終了~!


本当に、景色がよく、暖炉があったかく、


居心地のいい場所でした^^

ギャラリーけしき


私がワークショップで出店した日は


もれなく3人娘がついてきて、連日、自分の家のように遊んでいました^^;


ひとりひとりパパ宛の年賀状を書かせてもらっちゃったりして・・・

こども年賀状



最終日は、Petit*Ange~小さな焼き菓子屋~ さんと


お菓子のおうちを作ってきました!

お菓子のおうち


さすが子どもたち!


飾りはコテコテです^^;





楽しかったイベントも終わり、


次のイベントに向けて準備中!





次は、バレンタインイベントをします♪


お楽しみに!






ちょこっとだけ、自分のですがご紹介~

ネックウォーマー


「まだ間に合う!かぎ針編みでネックウォーマー作り」


次回のワークショップは、大切な人に贈りたいあったかアイテム♪


ゆっくりできる方は、お昼ご飯を持って遊びに来てくださいね^^


1月21日(月)からの予定です!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク