Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

晴天

今日は久しぶりにいいお天気でした♪


いつまでもお正月気分が抜けなくて


なんだかまったーーーーり


・・・・・・・・・・


ハッ!!!


こんなことではいけない!!


と、気が付いたのは


午後4時 (゚〇゚;)


なんかしよ…


と、出かけて、2割引券で買い物して


なんか半額になって


得した気分になって


本日の活動終了~


私って幸せなヤツだな( ̄∇ ̄)


と、思いましたとさ。






まったり時間に、編み途中の麻ひもたちを広げて


どんなデザインにしようかな~


と眺めておりました。


(いや、手、動かそうよ…みたいな^^;)


でも、そんな時間も楽しい♪





つくづく、マイペースで幸せな自分に


ヤバいけど自己満足?!



明日から、もう少しシャキッとしよっか!
スポンサーサイト
[ 2013/01/05 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク