Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

三連休に入りました!

今日から三連休!


天気も悪くなさそう♪


となれば、いろいろやりたいこと、行きたいところが!


しかも、子どもたちの希望とか聞こうものなら


すぐに、時間が足りなくなってしまいます(T_T)






今日は、春から一年生になる三女の


学習机を見に行って来ました♪


ありがちなデスクマットで選ぶ


・・・ということを、


過去に2回経験してるので、


「コレはどれでも選べるから、コレで決めないでね。」


と、先手をうち、気に入った机を選んでもらいました。







そこで、思わぬ曲者が!


『そんなのズルい!豪華すぎ!私のは付いてない!』


・・・・・・・・


次女です(^^;)


このパターンの経験はなかったので


なかなか苦戦してしまいました(´Д`)







さてさて、あと2日 


どうしようかなぁ~


スポンサーサイト
[ 2013/01/12 21:50 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク