Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

冬のあったか小物とバレンタイン展

明日から、「ハーブ&アロマ けしき」にて


「冬のあったか小物とバレンタイン展」


始まります!


日時:1月21日(月)22日(火)23日(水)26日(土)27日(日)
     28日(月)29日(火)30日(水)
   2月 4日(月) 5日(火) 6日(水) 9日(土)10日(日)
     11日(月)12日(火)13日(水)14日(木)

   10:00~17:00

場所:ハーブ&アロマ けしき
   富山市婦中町長沢5767(富山病院近く)

期間中、焼き菓子の販売や手づくり雑貨の展示が行われています。



イベント期間中はワークショップもありますよ♪


スケジュールをご確認の上、いろいろな手作りにチャレンジしてみてくださいね!

2013.01けしきチラシ


Gajuは、ネックウォーマー作りのお手伝いをします^^


バレンタインデーに大切な人に贈ってみてはいかがでしょうか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク